結果発表〜\(^o^) /

雀バト、なんと3位でした(*´∀`*)

でも女流の中では1位!!
奇跡やわ!ww


めっちゃクリックミスしまくったのに(´;ω;`)
あと、時間切れで勝手に牌きれちゃったりww

リーチ後、変なとこクリックしちゃっていきなりログアウトとか!ww
わたしのメンタンピンがぁ〜(´;ω;`)ww

本当、同卓した方々すみませんでした(´;ω;`)


あー楽しかった(^ω^)


ネット対戦てあんまりしたことなかったのですが結構面白いですね(*´∀`*)

ちゃんと手出しかツモぎりかとかわかるし☆!!

でもあんまり長孝できないうえに秒数カウントの音にあたふたして隣の牌クリックがよくありましたww


麻雀以前の問題ってゆうΣ( ̄□ ̄;)


んなわけで今日は女流雀王決定戦の観戦してくるよー!
わたしの大好きなともにゃんこと水崎プロがでるんだっ(^ω^)


応援してきまーす(*´∀`*)

ほな、おさらばえ〜