酒やけってより叫びすぎなんだよね(´Д`)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/酒やけってより叫びすぎなんだよね(´Д`) 画像1
カラオケにいってきたんですね(^ω^)
複数人で(^ω^)

予約はもちろんわたくし!

うむうむ(*´∀`*)

まぁ、パセラなんですけど、パセラって誕生日の人にオリジナルハニートーストもってきてくれるんすよ!

ただの飲み会的な感じなのに空気読まず自ら店員さんに申し出たよね\(^o^)/

誕生日です!キリッ


来た瞬間ひとりでハニートーストに食らいつくわたくし。

そしたら写メ撮り忘れて残骸だけー(´;ω;`)ww

友達とも撮り忘れたしww

声がかれるほどはしゃいだよぉ(´;ω;`)
けいおんしか歌ってないよww


あー久々に飲み続けて楽しかった!
酔った酔った!



ほな、おさらばえ〜