プレゼントくれ!いや、ください!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/プレゼントくれ!いや、ください! 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/プレゼントくれ!いや、ください! 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/プレゼントくれ!いや、ください! 画像3
昨日はオーディションでした\(^o^)/
久々のオーディション!
緊張したぁ(´;ω;`)!

変なこといっちゃったしあたふたしちゃったけど、これで落ちても悔いはなし(^ω^)!

受かりたい気持ちはめっちゃあるけど!!!

3日後に誕生日なんで、事務所からの誕生日プレゼントってことでサプライズプレゼントくれないかしらね(´Д`)ww

あー、仕事ほしー(´Д`)ww


んなわけでオーディションで久しぶりに小出あかりちゃんと会ったよ!

一緒にマウンテンからのリバーと
水餃子からの小籠包をやってもらったよww

これ、2人の一発ギャグなんだけど、
お互いがお互いの下ネタ一発ギャグが好きすぎて毎回褒めあうんだよねww


あーたのしっ(*´∀`*)

オーディション後に、あかりちゃんと渡辺あさみちゃんと銀座の煉瓦亭ってとこにいってきたよ!
有名店なんやて!


オムライスとチキンライスとカレーライスを3人でシェアしました!ww

どれもんまかったんだけど、オムライスが異常なくらいんまかった(゜Д゜)
びびった!


こりゃまたいくしかないね!

いやぁそれよりあさみちゃんもあかりちゃんもまじ可愛かった(*´∀`*)
嫉妬するくらい可愛かったわあ〜(-ω-)ww


てかあかりちゃん可愛いのにまじぶっとんでるし適当!ww

帰りの電車で話しながらずっとしぼんだ風船をビロンと片手に持ってるからどうしたの?って聞くと、
オーディションで使い忘れた!あたしバルーンアートできるんだ!

ってゆうからすごいね、っていいつつ手元見ると元々ハート型の風船なのねww

アートじゃねーし!ww
どゆこと?ww

そして帰り際に、また来週ね!
って電車降りてったんだけど、


どう考えても来週会う予定一切ないんだよねww

適当すぎんだろ!

1人電車内で爆笑してしまいました!

ふー笑った笑った!


ほな、おさらばえ〜