O型の会(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/O型の会(^ ω^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/O型の会(^ ω^) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/O型の会(^ ω^) 画像3
O型の会ってゆー麻雀業界のO型だけ集まった飲み会に参加してきたよ(*´∀`*)


まじで名前聞いたことある人、広告やテレビでみてた人、業界人などなど
なんか凄い人ばっかでした(´∀`)



いやぁなんとわたくし、
こうみえて



めっちゃくちゃ人見知りなんすよΣ( ̄□ ̄;)!!

同期か協会の方かバイト先が一緒の浅見真紀さまにひっついて行動してました(´Д`)


んあー緊張した(*´∀`*)

んもう、いろんな人と話したいのに自分の話しかけれなさに後悔しながら会場を後にしました(-ω-)


てか、こうゆう仕事やってて人見知ってる場合じゃないよねww

わかってはいるものの踏み出せないよ(´;ω;`)


でも写メはとってもらった\(^o^)/
まきねえやんと、
まりこさまと、
まなさま

たまたま写真撮ったのがみんな名前に『ま』がつく最高位戦の方や\(^o^)/ww

一度会ったら友達ってことで、次回は馴れ馴れしく話しかけれますように!ww


ほな、おさらばえ〜