健康診断( ´Д`)

なんかタダでうけれるってゆーからぱぱとままといってきたよ(^ω^)

身長150センチなってた(*´∀`*)
長年言われ続けたミニモニ。からついに脱出(*´∀`*)ww

そして朝なんも食べなかったからめっちゃ痩せてた!

ウエストとか56センチだった(*´∀`*)
すごくね(*´∀`*)?

思わず図ってくれたおばさまに
細くないですか〜?\(^o^)/ドヤ
って言ったら苦笑いされたよ(・∀・)ww

だってグラビアの人でも60センチ以下っていないんだって(・∀・)

でもウエスト以外ひどいスタイルだから晒さんとこう(´Д`)ww


視力もめっちゃ良かったのに0.6になってて、ぱぱに言ったらぱぱは去年0.6だったのに1.2になってて、どしたの?って聞いたら
テキトーに言ったら当たった。

だって。
まじ当たる確率とぱぱのテキトーさに笑いましたww


で、また大嫌いな注射とかあって、試験管みたいの3本分とられてぎゃーぎゃーわめいて看護婦さんに笑われました(´;ω;`)

前回別の病院で血抜かれた時は、もう大人でしょ!って医者にガチで怒られたんだよね(´Д`)

でもほんっと注射いや!


結果はまだこないけど、無事健康でありますよーにっ!



ほな、おさらばえ〜