女流リーグ第4節(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/女流リーグ第4節(^ ω^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/女流リーグ第4節(^ ω^) 画像2
またブログをさぼっちまった(´Д`)!


そしてまた麻雀のお話(・∀・)


今日は女流リーグだったんだよ(・∀・)
今日で下位6人くらいあしきりなの。

わたし下から4番目くらいなのね。

+100pくらいいけばおっけーかも(^ω^)


ってことで、はりきっていたのですが、結果は
4243
で、
マイナス100p。
そう、全く真逆の方向にいっちゃったよ!ww
ベタオリしまくっちゃったよ!ww

んなわけであしきりやっほい\(^o^)/オワタ


でも初めてのリーグ戦、いろいろ経験できて楽しかったよぉ(*´∀`*)!


来年はでれるかわかんないけどでれたら今回の反省点をちゃんと見直して挑むよ(^ω^)

もう誤申告や糞リーはしないように(・∀・)
迷いのない麻雀をしたい(・∀・)

写真は前日ってことで昨日セットをしてくれたともにゃんこと水崎プロと
今日同卓だった、同期のまきなつきちゃんと山田千明プロ(*´∀`*)

リーグ戦ってより人に会えるのも楽しみなんだよね。


んなわけで、蓮姫碧唯美の初めてのリーグ戦は惨敗でしたが、次回をお楽しみに(^ω^)
学ぶこともいっぱいあったしこれから成長していくんだよ!

へへーんだ!

ほな、おさらばえ〜

 
  • コメント(全2件)
  • かんきち 
    11/12 23:18

    お疲れさま〜


    蓮姫碧唯美てなんて読むの

  • AEG 
    11/13 03:01

    ドンマイ!!次頑張ればエエだけやんヽ(・∀・)ノ俺の技を全部叩き込んでリベンジだぁ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)