横須賀ロケ(* ´∀`*)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/横須賀ロケ(* ´∀`*) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/横須賀ロケ(* ´∀`*) 画像2
いってきました(^ω^)
今回は、ジェイコムさんのSHONAN smileって番組!
記念すべきリニューアルの第一回に出させていただいちゃいました(m'□'m)イェイ


この番組、3分間くらい?の番組なのですが、なんと住宅情報番組なんですのよΣ( ̄□ ̄;)!
わたくし、物件とか全然詳しくない上に、一戸建ての値段の相場とかわからないしあたふたしてしまいました(´;ω;`)


でもスタッフさんも、営業さんもいい方達ばかりで沢山助けてもらっちゃいました(ノд<。)゜。

ほんと、いつも人に頼らなきゃなんもできないや!ww

写メはシーサイド住宅プラザ、リヴィン店の大塚さんと永原さんと。

2人ともめっちゃいい人で、やっぱり営業やってるのもあってしゃべりが流暢すぎ!
圧倒されちゃいました!
学ぶべきところですね。


これが好評ならまたでれるかもなんだけど、どぉかなあ(´;ω;`)

好評だといいなぁ(・∀・)

またでたいなぁ(・∀・)

放送は来週月曜日からみたいです!
しかし、時間帯が全くわからずです(´Д`)
でも1日に何回も何回も流れるみたい(*´∀`*)

多分神奈川しか映らないみたいですが(゜ω゜)


みた方いたら是非感想お願いしまーす(m'□'m)ww


ほな、おさらばえ〜