あきた(´Д`)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/あきた(´Д`) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/あきた(´Д`) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/あきた(´Д`) 画像3
いとこと秋田のおばあちゃんちにいってきましたぁ(*´∀`*)!


ヤンキーいとこと
美人いとこ。
この2人、あんまり似てないですが姉弟です(m'□'m)

ちなみにいとこは4人いてみんな同世代なのですよ(^ω^)

仲良し(*´∀`*)


てなわけでおばあちゃんが先日入院してしまったので、心配でお見舞いに。


ヤンキーいとこ、根はいい子でおばあちゃんにも優しいんだけど、
一緒にいるとどうも懐かしの任侠ヘルパーにしか…ww


美人いとこは2個下なのに面倒見がよくてあいみのねずみヘアーとかやってくれました(^ω^)
まじ美容に関してがめつくて途中からシルク姉さんに見えてきましたww


美味しいものもいっぱいいっぱい食べてきてでぶって帰ってきました、わたくし。

地方いくとほんと心洗われるね(*´∀`*)
ってなわけで純粋な心で!
明日は知り合いにパチンコ講座ひらいてもらいまーす\(^o^)/ww


ほな、おさらばえ〜