どM。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/どM。 画像1
ひ、卑猥な意味じゃないんだからねっ!

結構前だけど、ドラえもんでも『ドMなジャイアン』って回あったよね(^ω^)ww

ドMってそれほど浸透してるの(´Д`)?
それとも、アニメ業界がどうかしちゃったの?ww

そんなわけでバイト先で、歓迎会的なことしてもらったよー(*´∀`*)!

うわぁーい(*´∀`*)


叙々苑ランチ(・∀・)
ビップビップ\(^o^)/


ドM肉食らいつくしてきました(^ω^)

肉がドMなの。
無抵抗なの(´∀`)ww

むっちゃ柔らかくてうんまーでした(´;ω;`)


バイト先の人もいい人ばかりで愚痴と下ネタばっか話してしまいました(m'□'m)ww


なんかすいません(´Д`)

麻雀ゴミゴミ言われながら頑張ってるよぉ(´∀`)

ふふん。
今は下積み時代さ。


ほな、おさらばえ〜