コスプレデー(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/コスプレデー(^ ω^) 画像1
先日、せんてんぼーに出勤したらコスプレデーでした(*´∀`*)
わたしは遅番だったので私服ですが(・∀・)

かわいこちゃんと撮りたくて無理矢理とってもらいました\(^o^)/ふふん♪


いやぁ、めっちゃ楽しかった(*´∀`*)


てか最近麻雀糞すぎて悲しくなります。


今日もリーチしてはツモられ、
リーチしては追っかけリーチにふりこみ、
高い手だからって押せば糞高いのにささるわ、
んもぉおー!
やめてー!
って感じでした(´;ω;`)


麻雀やってて今までで一番負けた(´;ω;`)


まだまだ修行が足りないのですね。
もっともっと勉強しろってことですねー(´;ω;`)

ふわぁーい、頑張ります(´Д`)!

おばかミーコ読みなおそうっと。


なんかあんまり麻雀のことブログで書いてなかったのに、書いちゃうもんだね。

わかんない方ごめんなさいっ(ノд<。)゜。


ほな、おさらばえ〜