出産祝い(* ´∀`*)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/出産祝い(* ´∀`*) 画像1
おめでたいことに知り合いが最近出産したんですよー(*´∀`*)

ってことで、会いにいってきたよ(・∀・)


出産祝いって普通なにもってくの?

やっぱ現金?
それとも実用的におしりふきとか?おむつ?
服?タオル?

さんざん悩んで悩んで、結局GAPの服にしちゃいました(^ω^)
くまさんの帽子とよだれかけとタオル\(^o^)/
超可愛いの(*´∀`*)


喜んでくれたみたいで良かった(^m^)

そしてあつかましく激うまご飯までいただいて帰ってきたよ(*´∀`*)

なんと旦那さんの方が、ねこまんまの本を出版してるくらいの料理好きなの!!!

コロッケオムレツと
ピザと
お好み焼き
いただいてきました(m'□'m)

ダイエットとかもう忘れたわ(´;ω;`)ww

今朝はビュッフェにいってきたしね(´;ω;`)


いやぁ、それよりなにより赤ちゃんが可愛くて可愛くて(*´∀`*)

わたし、子供嫌いなのに!ww
ずっと抱っこさせてもらっちゃったよ〜(´∀`)!!

幸せオーラをむんむんいただいてきたよっ!
ふふんっ♪♪

ほな、おさらばえ〜