昨日のあっとおどろく放送局(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/昨日のあっとおどろく放送局(^ ω^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/昨日のあっとおどろく放送局(^ ω^) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/昨日のあっとおどろく放送局(^ ω^) 画像3
急遽出演させていただくことになって、うきうきしながらいってきたよ(^ω^)

普段着る機会がないのに買ってたチャイナ着てみたよ(・∀・)
ちなみに値段800円。ww


なんか、前回ださせてもらった時は芸人としてでてたから変な感じ(m'□'m)


いっぱい話止めちゃったり、勝手にしきったり、
むちゃむちゃにしてしまったし
偉そうに麻雀語ったけど、(語れるほど知識もないけど)

いやあ、なにより楽しかった(*´∀`*)

まかりな、いくちゃんありがとう!!


まかりなが先週誕生日だったのでりぼんをプレゼント!
3つ子と言われたくてわたしの分まで買っちまったよ\(^o^)/


へへーん!

最近まりとかなの区別がつくわたし(*´∀`*)
わざと間違えて逆に呼ぶってゆーボケをずっとかましてましたww

優しく何度もつっこんでくれた2人とも、ありがとう(^ω^)ww


またでたいなあヽ(´▽`)/


ほな、おさらばえ〜