おしゃんてぃーなカッフェ(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/おしゃんてぃーなカッフェ(^ ω^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/おしゃんてぃーなカッフェ(^ ω^) 画像2
ブランチガール、通称ブラガと会ってきたよぉ(^ω^)


わたくし、わたわたしててラフな地元着で渋谷に繰り出したんだけど、まあこの時ばかりは後悔したよね。笑

みんなちゃんとオシャレなんですもの(*´∀`*)

女子力の差!笑


で、カフェからカフェへ移動(m'□'m)
カフェのはしごなんていまだかつてしたことないよ!笑

いっぱい話したなぁ!
やっぱガールズトークは楽しすぎるヽ(´▽`)/


そして、5歳差のせりちゃんから色々学ぶわたし。

ふふん(*´∀`*)



で、終電も逃したことだしふらふらしてたら大好きなミラクルひかる姉様に遭遇(^ω^)

まじ久しぶりにお会いできて、テンションあがった(´;ω;`)

やっぱ最高に面白いな、ミラクルさん(^ω^)

誰より好きだわ〜。

図々しくもまたかまってもーらおっ!


ほな、おさらばえ〜