クルリンチラリンキラリンスルリン1ラウンド(* ´∀`*)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/クルリンチラリンキラリンスルリン1ラウンド(* ´∀`*) 画像1
ばばばばーん\(^o^)/
大好きなももクロちゃん聞いて元気だそぉーっと(´;ω;`)

はい、蓮姫です。


2日連続女流リーグでした(^ω^)


昨日の1半荘目、南2局までトップ目で4万点持ちだったのにラスになったクズ、
はい、蓮姫です。

今日またもや倍満ツモを跳満と申告したカス、
はい、蓮姫です。

あがれる牌が残り2枚しかない両面に気づかずリーチしたハゲ、
はい、蓮姫です。


1半荘終わる度に、抜け番じゃないのに会場離れて色んな方に糞怒られまくって、
落ち込んでメンタルやられたアホ、
はい、蓮姫です。


まあ、そんなことがありつつ

今日で△180くらいから△130まで戻したよぉ(´;ω;`)


ぶへぇ(´;ω;`)


もういやぁ〜
もうらめぇ〜


なんか周りをイライラさせるのが上手なようです、わたくし。

ふふん(*´∀`*)



また来月頑張ってくんよ!


ほな、おさらばえ〜