そんなわけで。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/そんなわけで。 画像1
昨日はなんと、準優勝だったからねぇ(*´∀`*)

でも聞いて聞いて!


ハンデがまじでえげつないから!


ナインボールってゆって、9の玉を入れたら勝ちなんだけど、
あいみは初心者だから5と7と9入れたら勝ちなの\(^o^)/

勝ちまくりよ(*´∀`*)

それでも、優勝したプロのつよしさんには勝てなかったよ(´;ω;`)


もう、出る幕ないの!

1〜9までミスなしでいれたりするんだもん。


あれはまじで感動と尊敬!!!

またやりにいきたいな!

ビリヤードブームだわ。

ちっちゃくだけど、ビリヤード雑誌に載るらしいからみてくださいな。

ほな、おさらばえ〜