おじいちゃま〜(* ´∀`*)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/おじいちゃま〜(* ´∀`*) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/おじいちゃま〜(* ´∀`*) 画像2
小島優ちゃんからおじいちゃまのDVD-BOX貸してもらっちゃったよーん(*´∀`*)

しかもサイン入り!ww

すげー(m'□'m)

すぐさま見るべし!
5本だから時間かかりそうだけど(´;ω;`)



でも、渡された時に某有名下着ブランドの袋でまっピンクの袋に入った小島武夫さまのDVDはなんだかシュールで笑いました(・∀・)ww

優ちゃんまじおもしろっ(^ω^)


面前の勉強するぜ〜!


ほな、おさらばえ〜