大量収穫(m' □'m)!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/大量収穫(m' □'m)! 画像1
ゲーセンいってきたお(^ω^)


めっちゃとれたー\(^o^)/


むしゃくしゃしてUFOキャッチャーにつぎこんだけど、トータル7000円くらいでこんだけゲット。


頑張った頑張った(^ω^)
使いすぎた(^ω^)


扇子に関しては6個もとれてしまったからね!笑


かーざろっと\(^o^)/


チョッパーグッズ可愛すぎる!
まだチョッパーでるとこまでワンピースのDVDみてないのに!ww

しかもわたしゾロ派!ww


でもやっぱゲーセンは夢があっていいね(m'□'m)
金かかるけどその分夢を買ってるんだよきっと!
宝くじの法則(^ω^)ww



そんなわけで今日はひとりで池袋の東風雀荘へいってみた!
一本場がΣ(゜Д゜)!
け、けいさんむずい!ww

ただでさえ計算苦手なのに(´;ω;`)

練習せねば。
そして沢山勉強して場数も踏んで、緊張しないよーに!

いつも集中しすぎて周りがみえなくなるから余裕もちたいな(´;ω;`)


まだまだです。。。


ほな、おさらばえ〜