お初の女流リーグ( ・∀・)

昨日は初めての女流リーグでした\(^o^)/

どきどき(^ω^)


結果は4424!

はい!やっぱりのダンラスです\(^o^)/


いやぁ、なんか緊張しすぎていつもと違う打牌選択したりとか、
ドラ切るのが嫌でテンパイはずしてしまったり
押しすぎたり、で、放銃しすぎて今度はおりすぎたり。
そんで、愚形だとリーチかけれなくなったり、カンチャンはずすタイミングとか悪かったり。

んもう、すべてが糞糞糞!


前日セットしてくれたみんなに謝りたい!
反省点がいーっぱいだよ!


で、リーグ戦終わった後新宿で三麻して
その後笹塚に舞台みにいって、
渋谷で友達と酒飲みにいって、
また違うメンツで朝まで池袋で麻雀して
役満放銃してまたへこんで(´;ω;`)

なんか昨日は頭をぐるぐる回転させる日でした。
山手線もぐるぐるしてたけどね。


ぐるぐるまわーる
ぐるぐるまわーる
ぐるぐるまわーる♪



とりあえず、
女流雀王Cリーグ
△134.6
からのスタートです。

一番下のリーグの一番底辺だかんね〜(・∀・)
でもこれから下がることはないから下剋上チャンスだよね〜(・∀・)

はーい(´;ω;`)
がんばりまーす(´;ω;`)



ほな、おさらばえ〜