1年間ありがとうございました( ´;ω;`)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/1年間ありがとうございました( ´;ω;`) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/1年間ありがとうございました( ´;ω;`) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/1年間ありがとうございました( ´;ω;`) 画像3
ついにBSブランチ、最後の収録終わってしまいました(´;ω;`)


1年前、全く受かる気でいなかったオーディションに合格して、初めてのレギュラー番組にもちろん嬉しいのは嬉しいけど、正直不安しかなかった。


常に一緒にいた相方とは別で、1人でやっていけないんじゃないかと。


そんな中、1年間で、解散や芸人をやめるとか色んなことあって。

それでもBSブランチの存在や9期生のみんなのおかげで精神的にも支えられてたかな。

最年長だったけど頼りがいもなく未熟でいつも年下のみんなに助けられてたな。

スタッフさんもみんなみんなありえないくらいいい人ばかりで、ほんとにありがたかった!


昨日は撮影後に打ち上げがありましたヽ(´▽`)/
もう、収録中は絶対泣かないと思ってたのに気がゆるんで泣き始めたらもうとまんねーの、涙!


ぐっちゃぐちゃになって伝えたいこともちゃんと頭では考えていたのに言えずじまいでした(ノд<。)゜。

スタッフの方から花束、写真立て、カメラまでいただいて。
今まで散々よくしてもらったのに最後までこんな(´;ω;`)!
わたしは返すことができたかな。
いや、全然もらったぶん返せてないよ!


更に頑張ろうと思えました。
BSブランチに恩返しするために売れたい!


何もなくなった今からがスタート。

おっしゃ頑張るぜい(^ω^)

1年間BSブランチみてくださった方々、
スタッフさん、
今まで出演した劇団や芸人のみなさん、
関わってきた全ての方々、
そして9期生のみんな、
本当にありがとう!!!!!!!!

大好きだーヽ(´▽`)/


9期生で本当に良かった。

そんなBSブランチは
BS-TBSにて
毎週土曜日11時42分〜11時53分
放送中\(^o^)/


ほな、おさらばえ〜