ももクロヽ( ´▽`)/

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ももクロヽ( ´▽`)/ 画像1
神宮花火大会いってきちゃったよ〜(^ω^)
毎年つれてってもらってますヽ(´▽`)/
今回は自由席だったらしく、花火をみるには微妙だったけど、ステージみるのは最高でした(・∀・)

屋根とライトが邪魔で花火半分しか見えなかった(´;ω;`)笑


ステージはももいろクローバーと2PMなどなど韓流ばっか(^ω^)

2PMかっこ良かった!
今回で遅くも韓流に火ついたヽ(´▽`)/笑
あのトークの時のカタコト具合がたまんないね〜(^ω^)

ももクロはあたしも大好きだけど思ってたより異常な人気でびっくりした(・∀・)
花火終わってみんな帰ろうとしてるなか、アンコールでももクロ登場したら面白いくらいにぶわぁーっと100人以上の人々が戻ってきた( ̄□ ̄;)!!

写メは花火終わってるのに盛り上がる人々。
盛り上げるももクロ。
とすいかに夢中なわたし。


アリーナ全部ももクロファンだかんね(m'□'m)
すごっ。


はぁー面白かった!
来年も絶対いきたいな!


ほな、おさらばえ〜