表参道でセレブにランチ(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/表参道でセレブにランチ(^ ω^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/表参道でセレブにランチ(^ ω^) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/表参道でセレブにランチ(^ ω^) 画像3
先日、表参道で高校の時の同級生とランチしてきますた(^ω^)
ひとりはすっかりママに。
もうひとりは結婚間近。

うらやましいー(´;ω;`)
焦るー(´;ω;`)ww

ま、その3人でまず表参道のカフェ、ラボエムってとこ行ったんですが、店員さんの対応が本当に素晴らしすぎて驚きました(´;ω;`)
あんな店今までみたことない!!!

友達が頼んだ飲み物をろくに飲まずに授乳しにいって30分後くらいに帰ってきたら…
なんと新しい飲み物をさくっと置いてったんですよ(´;ω;`)

氷も溶けて美味しくないですから!

って!!!!!!

すげぇ、この店。

で、帰り際の急な雨にもわざわざ傘をもってきてくれるし、外の階段で率先してベビーカー運んでくれるし、
なにより店員さんの笑顔が素敵!
またいきたいと思わせてくれる最高のお店でした(^ω^)
絶対またいく!


その後ぷらぷらして、並んで有名なパンケーキ屋さんに!
パンケーキ5枚の上に生クリームがぶわぁ〜ヽ(´▽`)/

糞んまい(´;ω;`)

オムレツも食べたんだけど、たまごとっろとろ(´;ω;`)

ほんっと食べてばっかで幸せな1日でした(^O^)/☆


表参道なんて滅多にいかなかったけど、いいもんですね(m'□'m)



ほな、おさらばえ〜