あまりに不評すぎて( ´;ω;`)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/あまりに不評すぎて( ´;ω;`) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/あまりに不評すぎて( ´;ω;`) 画像2
麻雀プロ用の宣材ってやつを撮り直してきたよ(^ω^)


前回の宣材が、普通に撮ったらつまんないから
風俗雑誌に載ってそうな、ご奉仕します的なメイド服だったんです(m'□'m)ww

で、毎回風俗雑誌に載ってそうなコスプレをしてシリーズ化しようと思ったら、

もう第一回目から本当に不評すぎてやめましたww

すべってんだよ!ってww

ちぇっ(´;ω;`)


ってことで、
でかい赤5萬をわざわざ作って、小顔効果を狙って新しいの撮りましたー。


で、わたし無修正派だったんですがww
修正いれてもらいましたーヽ(´▽`)/ww

周りがしろしろゆーんだもん!
ひどくない(´;ω;`)?ww


で、風俗の内勤?をしてる知り合いで女の子の写真の修正は慣れてるって人にやってもらったら…


すげぇ痩せたww
目もでけぇww

ちょwwやりすぎww


てかこんな修正したことをオープンにする女流プロがかつていただろうかww


んなわけで、蓮姫碧唯美をこれからもよろしくです(・∀・)



ほな、おさらばえ〜