うみ〜(・∀・)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/うみ〜(・∀・) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/うみ〜(・∀・) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/うみ〜(・∀・) 画像3
一昨日はあいにくの曇り空の中、朝から海にいってきたよ(^ω^)

神奈川の方までヽ(´▽`)/

曇りなのに焼けて顔面いたい(´;ω;`)


ベタに砂に埋められてきました(´Д`)
まじで砂が重すぎて脱出するの大変(m'□'m)
死体!笑

海にも入って波にのまれまくりでした(>_<)
海の中で1回転して、天と地がわからなくなりました(;_;)
まじこえ〜( ̄□ ̄;)!!


お風呂に入ったら髪から大量の砂が!笑


んでその後は肉に食らいついてきました(^ω^)
豪華でしょぉ\(^o^)/


ダイエット中なのを忘れて、酒も飲んでもりもり食ってしもうた(´;ω;`)

明日から明日から〜ヽ(´▽`)/

楽しすぎたから絶対今年中にまた海いこ〜っと(・∀・)


ほな、おさらばえ〜