またまた髪切った(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/またまた髪切った(^ ω^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/またまた髪切った(^ ω^) 画像2
夏だし髪色明るくしようとして、我が地元、バーチーの美容室にいってハイメッシュ入れたら完全に一昔前のきったないギャルヘアーになりました(´;ω;`)


ってことで、ぶるまっちと一緒に
原宿のRIDICULE(リディキュール)いってきました(・∀・)

またもや、イケメンゆうや様に担当してもらい、にやにやでれでれなわたし(^ω^)

ゆうやさん、毎回行く度に更にかっこよくなってくんだよなあ(´Д`)笑
癒されます!笑


そして、おしゃれヘアーにしてもらいました(^O^)/

久々のぱっつん(^O^)/

もう他の美容室に浮気しません(´;ω;`)笑


んなわけで、
明日はまたまた海にいってきまーすヽ(´▽`)/


ほな、おさらばえ〜