江ノ島ってきたよ〜(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/江ノ島ってきたよ〜(^ ω^) 画像1
昨日は江ノ島まで行ってきたよヽ(´▽`)/

ちゃんと日焼け止め塗ってね(`ω´)

まだまだ肌寒い気がしたから人少ないと思いきや、めちゃめちゃにぎわってました(・∀・)

テンションあがって、肉食って、やきそば食って、

海に足だけ入ろうと海に近づくと見ず知らずの男に、女3人、何故か海に投げ飛ばされました(´Д`)


は(・Д・)?



一瞬のことでなにがなんやら( ̄□ ̄;)!!



友達は顔まで浸かってぐしゃぐしゃなるし、
投げられた時に地面に足ぶつけて流血事件(´;ω;`)




男は投げ飛ばしたと思ったらどっかいなくなってました(`へ´)

まじわけわかめ。

腹立つぜ!



みなさまも、夏の海は無差別放り投げ犯にはご注意を(`´)


そして飽きて15時前には帰るわたしたち。



なんか年を感じたよね(´;ω;`)

前は日が暮れるまではしゃぎまくってたのに!


ちっきしょー!

まあ、まだ夏はこれからだ!


ほな、おさらばえ〜