夏バテに勝つ、祭り欲(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/夏バテに勝つ、祭り欲(^ ω^) 画像1
最近、体調を崩しちゃいました(´;ω;`)

朝お腹が激痛でとび起きて、吐き気とめまいにおそわれてトイレで倒れてもだえて、
病院に運ばれたのですが、


なんと不規則な生活とストレスが原因でした(m'□'m)

ホルモンバランスが崩れたんやと(´Д`)

女性ホルモンとらないとっ(・∀・)
そのうち男性ホルモンでひげとか胸毛生えてきてまう(´;ω;`)


そんななか、ダイエットしてます、わたし(^ω^)

こんなときにしなくてもいいのに(^ω^)

そう、ばか野郎ですわたし(^ω^)

そんなわたしのダイエットは




そばダイエット\(^o^)/

去年もやったんだけど、そばばっか食べるの。

パスタとかパンとかの小麦粉系って下半身に肉つきやすいんだって(´;ω;`)

わたし典型的な下半身デブだから、小麦粉抜きダイエット\(^o^)/


頑張るぜよ〜Ψ(`∀´#)


と思ってる最中、今日は大好きなお祭りだったので不参加なんてありえないと思い、いっちゃいました(´Д`)

ねえちゃんと甥っ子と姪っ子(・∀・)

この年になると、社会人の人が多すぎて土日に空いてる人がつかまらず、結果身内と行くってゆー(´;ω;`)

飲み歩きたかった(´;ω;`)笑

しかも祭り前に中華料理もりもり食って、屋台で何も食べれないってゆー失態をおかしました(^ω^)


そばは!笑

なので、ダイエットはまた明日から開催\(^o^)/



ほな、おさらばえ〜