ブランチガール(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ブランチガール(^ ω^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ブランチガール(^ ω^) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ブランチガール(^ ω^) 画像3
昨日は毎回楽しみにしてるBSブランチの収録でした(・∀・)


なんとお笑い対決のコーナーに杉山えいじさんと大門与作さんが登場(^ω^)
めっちゃ面白かったあ(・∀・)☆

お笑い対決のOAは8月6日になるそうですヽ(´▽`)/


他にも色んな内容盛り沢山(・∀・)/

毎週土曜日はBSブランチをチェックチェックΨ(`∀´#)


収録終わった後は、前回から恒例?の、笑
みんなでカフェでガールズトーク(∩∇`)

わいわいがやがやしてみんなでiPhoneのアプリの講座開いてました(m'□'m)

今の若い子はみーんなiPhone持ってんのね(´Д`)
あー置いてかれないようにせねば(´;ω;`)笑

最年長はついてくのに精一杯だわ(゜□゜;)!!

あ、そうそうわたしのスッピンもお見せしているので良かったらみてくださいな(´;ω;`)笑
日にちは秘密にしとくので要チェック(´Д`)!

そんなもったいぶることもないんですけどね。笑

そんなこんなで、BSブランチお楽しみに(^ω^)


ほな、おさらばえ〜