パイレーツ(^ ω^)?

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/パイレーツ(^ ω^)? 画像1
今日はぱぱとままがおでぇと(∩∇`)

とゆうことで、無理矢理ついていきました(・∀・)


パイレーツオブカリビアンをみにいくといっていたのですが…

多分わたし前回みてない(´;ω;`)!

と思い、前のやつをDVDでみてからにしようと1人で2時間半時間つぶし(^・ェ・)

服屋とかみてればすぐだと思ったけど、
なげーーー!!!


2時間半ってなげーーー(´;ω;`)

麻雀やってたらすぐなのに!

で、暇疲れしたところにやっとでてきたから、
ままに
ひげにょろにょろのやつでてきた(・∀・)?

と聞くと、

いや、今回はそうゆう系じゃないから(^.^)

え、じゃあどうゆう系?






陸で頑張る系。




…え?



ざあっーくり(´Д`)



まあ、詳しく教えられても嫌だけど、
きっとままは時代劇とか戦争ものとかも陸で頑張るやつって言いそうだ(´Д`)


うちの天然ままは可愛いんですよ、ほんと。


そしてそっとカスしか入ってないポップコーンを渡されました。


みなさん、両親を大切に。


ほな、おさらばえ〜