あ〇まんJAPAN( ∵)?

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/あ〇まんJAPAN( ∵)? 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/あ〇まんJAPAN( ∵)? 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/あ〇まんJAPAN( ∵)? 画像3
昨日はオーディションだったぜいヽ(´▽`)/


似てないと大批評の中またもや、あ〇まんJAPANやらせてもらっちゃいまんた(^ω^)


まぁじ空気がぴりぴりで怖かったっす(゜Д゜;)!!笑


でも楽しかったー!

化粧いつもより薄くしたら何人かの人に気づかれずスルーされました(´Д`)
そんなちげーかわたし(;o;)!

いやぁ、でも今回のオーディション誘ってくれた三等分さんには本当に感謝感謝(´;ω;`)


あと松竹の後輩のレディーガガがきてました(・∀・)

似てるし、パイでかい!ww


あー!受かるといーな(^・ェ・)


ほな、おさらばえ〜