おうでぃしょん。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/おうでぃしょん。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/おうでぃしょん。 画像2
あーっというまに7月。
5、6月なにしてたか覚えとらん(´Д`)


で、今日はひっさびさのオーディションでした(^ω^)

ものまねの(・∀・)


ものまねなんて全然したことないけど、三等分さんに誘っていただいて、楽しくやってきましたー(∩∇`)



だれのものまねだー(゜Д゜)?

遠目だとまあまあ似てるかもしれませんが、実は誰1人似てませんwww

完全に衣装頼りってやつですね☆


今が旬のこの方たちでオーディションばんばんうけて通ったらいいな(∩∇`)



ほな、おさらばえ〜