リディキュール(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/リディキュール(^ ω^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/リディキュール(^ ω^) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/リディキュール(^ ω^) 画像3
またまた原宿のRIDICULEにいってきたよ(^ω^)

今日は三等分のみよさんと一緒に(・∀・)

みよさんの髪さっらさらのもてヘアーに( ̄□ ̄;)!!
素敵ー(・∀・)

2人ともイケメン美容師にやってもらいました☆

が、あいみを担当してくれたイケメン、ゆうやさんの手相をみたらKYのドエロでした(゜Д゜;)))))笑

人はみかけによらないんですね(´;ω;`)笑

今回は、パーマをかけてもらいました(^ω^)
ぐりぐり(^ω^)
人生で2度目のパーマ!

そしてゆうやさんとドヤ顔で写メ撮ったんですが、2人ともなんだかドヤ顔をはきちがえてます(-ω-)笑


そんな素敵な美容室、ぜひいってみてくださいな(・∀・)


ほな、おさらばえ〜