久々徹麻ってやつ(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/久々徹麻ってやつ(^ ω^) 画像1
昨日の夜から今日の朝まで仲良しの水崎ともみプロとセットしてたよぉ(^ω^)
たーのしかった(^ω^)
酔っ払いだと理解力にかけます(´;ω;`)
がんがん押します(´;ω;`)
なんか酔うと強気になるよねー(∩∇`)


そして、そんな水崎プロと一緒に池袋と錦糸町で働いているのですが、
近代麻雀とゆー雑誌に宣伝してもらったら、わたしの写真ちっちゃすぎて、見た人から結構突っ込まれます(∩∇`)ww

いや、あいみが突っ込みたいよ!ww

とりあえず売れろってことだヽ(´▽`)/ww
頑張るぞ(^ω^)


ほな、おさらばえ〜