食わず嫌い(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/食わず嫌い(^ ω^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/食わず嫌い(^ ω^) 画像2
今日はバイト終わりにバイト先の主任にご飯つれてってもろてん(^ω^)

わたしの大好物、小籠包ヽ(´▽`)/

ちょーんまかった(゜Д゜)


ありゃ最高(´;ω;`)

皮がぷよぷよしてて、ひとくちでほおばると肉汁がぶわあー(´;ω;`)

いと、やばし。

んで、主任がピータン頼んだの。
無理です、嫌いです!
ってゆってて気付いたのですが、
わたしピータン食ったことなかった( ̄□ ̄;)!!笑


恐る恐る食べてみると…


んめえー


あっけなく食べれました!笑

いつもそうなんすよ。

えんがわも軟骨揚げも食べてみてから大好物になりました(・∀・)


だめだね、食わず嫌いも人見知りも!!

気を付けよう(-ω-)


ほな、おさらばえ〜