ぼんぼん(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ぼんぼん(^ ω^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ぼんぼん(^ ω^) 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ぼんぼん(^ ω^) 画像3
昨日は楽しみにしていた久々のライブでした(^ω^)

梵々(ぼんぼん)とゆう高円寺にあるお好み焼きやさんで、営業みたいな感じの(●´∀`●)

お店には芸能人の方の写真がぶわぁーでした(゜Д゜)


もちろん、味もうまー(゜Д゜)

赤いTシャツ着てるのがワイルド系いけめん店長ですヽ(´▽`)/


ネタの方は、もちろん下ネタづくしだったので女の方にはどんびきされちゃいました(^ω^)きゃぴ

でもやってて楽しかったし、ステファニーとやってみてなんだか学ぶことがいっぱいありました(・∀・)


今後もまたやるかもしれないのでそんときはよろしくですー(^ε^)


芸人の他にもアーティストの方がきてて、一緒に写メとった髪の長い女性は演歌歌手のゆかさんですヽ(´▽`)/

歌唱力やばかったー☆

また個人的に梵々いきたいなあ(^ω^)


ほな、おさらばえ〜