TKOさまさまっ(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/TKOさまさまっ(^ ω^) 画像1
ライブ終わりました(・∀・)


むっちゃむちゃ楽しかったよぉおお(´;ω;`)

異常に緊張したよぉ!

この2日間の公演で気付いたことは、
わたし自分のこと音痴だと思ったことなかったのですが
『ハッピーバースデーの歌音痴』でした!
あまりに下手すぎて途中から歌わせてもらえなくなりました(´;ω;`)笑


そして今回のライブ、DVDになるそうなのでみれなかった方は是非そちらでヽ(´▽`)/

わたしはAD役ででてます(^ω^)


ふいー
まだ興奮がさめやまぬ!


いい経験になったし、またお手伝いさせてほしいな(´;ω;`)



ほな、おさらばえ〜