もてへあー(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/もてへあー(^ ω^) 画像1
髪きっちゃったーん(^ω^)

毎回、
もてへあーにしてください

ってゆうと本当にいい感じにしてくれる(・∀・)


今回は事務所のマネージャーに紹介してもらった、原宿から徒歩10分くらい?の美容室。
『RIDICULE』
りでぃきゅーる?


意味調べたらあざ笑うだった(゜Д゜)笑

美容室の名前があざ笑うって!笑


不安を感じつついってみたら、糞イケメンが担当してくれたよー(´;ω;`)

うわーい(・∀・)

名前はゆうやさん(^ε^)

美容師さんがイケメンだと超緊張するんだよ(´Д`)

カラーするときとかでこ丸出しで、なんか照れちゃうんだよ(´Д`)

でもなんだか年上だけど可愛いイケメンでした(^ω^)

彼女いないんだって!

みんなRIDICULEに押しかけようヽ(´▽`)/


そんなニューヘアーで今日はTKOさんのライブに出陣です(`へ´)

頑張りまーす(゜Д゜;)))


ほな、おさらばえ〜