こけらおとし( ゜Д゜)?

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/こけらおとし( ゜Д゜)? 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/こけらおとし( ゜Д゜)? 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/こけらおとし( ゜Д゜)? 画像3
みゃったーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


ついに松竹が「角座」とゆー名の劇場をもったのですが、

14日、15日にやるTKOさんのこけらおとしライブのコントの1つにちょこっとだけ出させていただくことになりましたー(´;ω;`)

むっちゃくちゃ嬉しいよぉ!
なんたって大好きですし憧れですから☆




んで、テンションあがって一緒にでることになった兼島ダンシングと写メ(^ω^)


超緊張するけど、その分楽しみ(・∀・)

満足すること間違いないんでみなさま是非ともお越しをヽ(´▽`)/



ほな、おさらばえ〜