わっほい(^ ω^)ライブおわた(^ω ^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/わっほい(^ ω^)ライブおわた(^ω ^) 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/わっほい(^ ω^)ライブおわた(^ω ^) 画像2
ポークチョップ篠木さんとお手伝いですた(^ω^)

お手伝いといえるよーなことは全然できなかったのに、
お昼にうなぎをいただきました(^ω^)
1週間前からうなぎを食べたかったのだ(^ω^)
アイミハ精力ガツイタ(^ω^)!


そしてゴー☆ジャス様とも写メ撮っていただきヽ(´▽`)/

いやあ〜むちゃくちゃ面白いライブで笑い転げました!
人のライブ見て笑ってる場合じゃないのに笑い転げました!笑

是非またあるなら手伝いいきたいな(´Д`)



ほな、おさらばえ〜