新人王戦ってやつ(^ ω^)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/新人王戦ってやつ(^ ω^) 画像1
昨日は『新人王』とゆー、あいみが入ってる日本プロ麻雀協会の大会でした(^ω^)

まだまだへったくそだけど、お祭りだし先輩方にでた方がいいと言われ参加してみましたヽ(´▽`)/


仲良しの麻雀大好きな芸人仲間のあんぺあ洋平さんとブルーセレブ丸山さんに頼んで対局みにきてもらいました!☆

ずっと後ろ見してもらって、1回戦終わるごとにだめだししてもらって…


なんと、まぐれの一次予選通過(゜∀゜)!


わっしょーい!


ボロクソ言われつつの、トーナメント(・∀・)

結果は
3着
3着で
だめだめでした(´Д`)


ちきしょ!
また頑張るぜヽ(´▽`)/



あー楽しかった(・∀・)
あー脇汗かいた(・∀・)
あー手震えた(・∀・)


終わった後の打ち上げ的な飲みが楽しかった!

バイト先の店長に、今日きてたやつでお前より弱いやついないからね!
と言われ、ガチでへこむわたし(´;ω;`)


ふん!
頑張るもーん。


これからこれから〜!



ほな、おさらばえ〜