あーた?さ?たー?

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/あーた?さ?たー? 画像1
ままからもらったサーターアンダギーヽ(´▽`)/


ままサーターアンダギー言えないの(^ω^)笑
可愛いでしょ。

たー?
たーさー?
あんたぎー?


ちゃんと、
サーターアンダギーだよ!
って教えてあげたのに結局最後までさーたあんたぎ?で終わりました(^ω^)
おしいヽ(´▽`)/

そんな母は骨折&靭帯?きって安静中です(>_<)
ドジまま\(^o^)/


そうそう、昨日は某芸人とネタ合わせ(・∀・)
ネタ合わせとかなんだか久しぶりで楽しかったー!

5月くらいにユニットでやっちゃうぜーい!
楽しみ(´∀`)
誰かはまだ秘密(^ω^)笑


まあもったいぶることもないのですが、ライブでるの決まったら是非見に来てくださいな\(^o^)/


ほな、おさらばえ〜