うれぴいよぉ( ´;ω;`)

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/うれぴいよぉ( ´;ω;`) 画像1
全然更新してないわたしのブログですが!
読んでくれてる人がいるのは本当に本当に嬉しい(´;ω;`)☆
コメントくれた方たちも覗き見してくれてる方たちも本当にありがとう(^ω^)


しょーもないことでもなるべくちゃんと書くようにしよーっとヽ(´▽`)/


最近はとゆうと、雀荘バイトばっかしてるわけですが楽しいです(^ω^)

芸人友達にはバイトばっかしてパンピーになりさがってんじゃねーと言われますが(´Д`)笑

パンピーて(´Д`)笑


麻雀はプロになってもいまだに知らないことが多すぎて毎日が新鮮です(・∀・)

いや、わたしが無知すぎるだけなのか。


ついに後輩ができたのに胸をはれません。
はるほど胸もありません。

プロになってから一切役満あがれません(´Д`)

この写メも2年前くらいのやつ(´;ω;`)笑

無駄に赤とか入って!
テンションあがって!

ちきしょ。

ビギナーズラックだったか。

これからだな、うん。


ほな、おさらばえ〜