こえーよ!なんだよ!

みなさん、地震大丈夫ですか(´;ω;`)?

こうゆうとき、真っ先に家族の大事さを思い知らされますね。

まじ自然災害こわすぎる!
ちょーやだ!

平和に暮らしたいよ。
みんな絶対死なないで。

今ならむかつくあの人や喧嘩したあの人とも手を取って仲直りできる!


こんな時にわたしのブログを見る人がいるかどうかはわかりませんが、
とりあえずわたしは無事です(´;ω;`)


一応
風呂に水ためて
緊急用に荷物まとめておくといいそうです。


最初の地震から3時間後の地震がやばいそうなので気をつけてくださいね(´;ω;`)



ままに会いたい(´;ω;`)

 
  • コメント(全8件)
  • ☆彩乃☆敬浩☆LOVE(≧▽≦) 
    3/11 18:09


    こっちは大丈


    あいみちゃん大丈夫


    気をつけてね



  • 直接武術師 
    3/11 18:10

    あいみ大丈夫かぁ?(・д・)
    まぁお前は大丈夫だろうなww
  • ROOTS 
    3/11 18:39

    あいみさん大丈夫ですかぁ


    こっちは大丈夫です

  • き〜ぼ〜 
    3/11 18:54

    天災は防ぎよう無いから怖いっス

  • ソアラ 
    3/11 19:46

    だいじょーV
  • ろくでなし 
    3/11 19:47

    そーだよね

    こういう時
    人の力では、どうにもならない事
    人の非力さを思い知

    被災地の人達の無事、被害の拡大しないように、祈る
    かないもんね
  • こう 
    3/12 13:50

    まだ揺れるけど大丈夫だったよ。



  • ひかる 
    3/13 01:24

    大丈夫、なんとかな

    って思ってると、大体なんとかなるもんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)