焼き肉パーリー

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/焼き肉パーリー 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/焼き肉パーリー 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/焼き肉パーリー 画像3
昨日は事務所の先輩、おひさまロケットせつさんに焼き肉に誘っていただいて、
募る話もあるのでうきうきで向かうと、
2人きりでご飯かと思ったら結構大規模な飯会でした(゜Д゜)笑

元ジェシカ門脇さんもいました(^ω^)♪ふぇーい!

なんだかせつさんが昔働いてたところらしいのですが、むちゃくちゃうまかったですΣ( ̄□ ̄;)


今女の子の間で流行りのバーニャなんたら?をいただき、
激ウマな分厚い肉を食べ、
最近胃が縮み、心とはうらはらに4キレくらいしか肉が食えず悔しすぎました。

体は正直なのですね。
なんのこっちゃい!


肉だいすき\(^o^)/

ですが、ひさしぶりに肉を食べたら便秘です(´Д`)
誰か解消法教えてください(´;ω;`)笑



ほな、おさらばえ〜