携帯を変えてから内側カメラがなくてみんなと一緒に写メに写るこ

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/携帯を変えてから内側カメラがなくてみんなと一緒に写メに写るこ 画像1
悲しいね(´Д`)


今日は梅小鉢さんのDVD撮影のエキストラやってきましたヽ(´▽`)/


終わってからみんなでファッキン(^ω^)
なんか文字で表すと危ない感じだなΣ( ̄□ ̄;)
ファーストキッチンね!

しかもマネージャーさんのおごりヽ(´▽`)/
ひゅーひゅー
わたしひとり、乙女にスイーツいただきましたの(・∀・)ノ

んまかったー!



んでさっきまでわたし焼き肉小倉優子にお邪魔してました!
おしぼりんこヽ(´▽`)/
あそこは異空間です。
酒のんでヘロヘロで帰宅中。


ほな、おさらばえ〜