するってぇと〜

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/するってぇと〜 画像1
今日は半袖ライブでした!

最初相方がでない感じだったので、仲良しの中村涼子たんとMC2人でやろうとしたら、急遽相方も参加することになり3人でMCヽ(´▽`)/


ガールズトーク楽しかったあ(●´∀`●)/笑


なんか今日はむちゃむちゃ楽しくてスムーズにできた気がする!

演者の皆さんにもスタッフの人にも感謝だな(ノд<。)゜。



それでもまだ足りない部分いっぱいあったから、もっともっと頑張らねば、わたし(´;ω;`)

うむうむ。


久しぶりに舞台上で話すと滑舌が異常に悪いです。
そして、噛みます。


でも久しぶりにひいちゃんと舞台たてて良かったぜい(*´∀`*)


来月はまだ日程決まってないけど、来月も頑張ろう!


ほな、おさらばえ〜