ブラン娘たちよ。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ブラン娘たちよ。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ブラン娘たちよ。 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/ブラン娘たちよ。 画像3
ついにドコモの携帯が壊れまんたヽ(;▽;)ノ
へんな方向に曲がってしまいました(; ̄O ̄)
配線が見えてます( ; ; )
グリーはアイフォンからの投稿の仕方がわからないので配線抑えながら必死の投稿です!

昨日はBSブランチの収録でした\(^o^)/


最年長ですが、完全に精神年齢が最年少です( ´ ▽ ` )ノ
みんなにしぶしぶ仲良くしてもらってます(・_・;笑

いやぁ、本当にみんな好きなんだよねー♪(´ε` )
毎回収録が楽しくて楽しくてしょうがないっ\(^o^)/


毎週土曜日11時42分〜11時53分
BS-TBS BSブランチ

よろふぃくねん(^з^)-☆