初めてづくし。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/初めてづくし。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/初めてづくし。 画像2
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/初めてづくし。 画像3
そうそう!
松竹の先輩に誘われ、この前急遽那須高原にいってきたんだよ\(^o^)/!


レンタルバスで出発して、3時間くらいかけて到着!


人生初のサファリパークいって、
動物達のあまりの近さに大興奮して騒ぎすぎて喉を痛め、
プールでむちゃむちゃに投げ飛ばされ、
美味しい肉を食べ、
寝て、
スキー場で先輩のスノボシューズを壊し、
たったひとり、今年初すべり出来ず、帰宅\(^o^)/


すっげぇ楽しかったぁ(・∀・∩)

スノボは未遂だったから絶対やりにいくもんね〜!



明日は早起きで遠くへでかけてきます( ´艸`)



ほな、おさらばえ〜