あけおめことよろろ〜ん♪

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/あけおめことよろろ〜ん♪ 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/あけおめことよろろ〜ん♪ 画像2
みなさん!
あけおめことよろ(`・ω・´)


今年もお笑い芸人すっとんきょのあいみと
麻雀プロの蓮姫碧唯美、
どちらもよろしくお願いします。



あー!!!!!!!!!!
年越しそば食べ忘れました°・(ノД`)・°・


新年の初詣は、ぱぱままと靖国神社へ\(^o^)/


ですが…
むちゃくちゃ混みすぎてたのでお参りせずに屋台だけ回ってきました(゜o゜)


そして母が獅子舞にわたしを食べさせたかったらしく強制的に獅子舞と写メを撮りました(ノ`△´)ノ


ぱぱままは2人とも写メとるの下手っぴで完全に指がはいってます。笑

可愛いでしょっ!


そんなわけで家族円満な新年を迎えました(´ー`)


みなさん今年も本当によろしくお願いします。

今年ももっともっともっと頑張っていきます。

年女ヽ(*`Д´)ノ
ちなみにわたしと同い年の男の子は厄年らしいです!
気をつけてくださいまし(゜Д゜)!!!




ほな、おさらばえ〜