大変大変大変!

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/大変大変大変! 画像1
気管支炎になってもうたーΣ(゜□゜;)!

最近咳がひどくて、病院いってきたら気管支炎だってさ°・(ノД`)・°・


全く、自己管理出来てないなぁ〜
来年の目標それにしよっ!
体調管理!

ひいちゃんといい、あいみといい身体が弱すぎるぜ!笑


ってことで、当分雀荘にも出勤できずな感じです(´・ω・`)
煙草の煙で悪化しちゃうんやて〜。



あーあ。



そんな中この前今をときめくおかもとまりちゃんと飲んできたよ(・∀・∩)


かわゆすぎるー( ´艸`)


可愛くて、この上なく性格も良すぎて

性格の悪いわたしは粗探しをしたのだけど、
悪いとこが一切見つからないんだよね。笑


悔しいぜ!


まぁ、そんなわけで年始もわたしは安静に寝てそうです(´・ω・`)




それでは皆様!
よいお年を(`・ω・´)




ほな、おさらばえ〜