誕生日プレゼント。

  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/誕生日プレゼント。 画像1
  • 上野あいみ(すっとんきょ) 公式ブログ/誕生日プレゼント。 画像2
そいや、相方のひいちゃんが誕生日に電報くれたの\(^o^)/♪♪

キティちゃん電報( ´艸`)


直接祝って欲しかったけど、それでも充分嬉しくて、
わくわくしながらメッセージを読む…






誰…?
あいにちんて誰(゜Д゜)!?



台無しだよ!!笑


まあ大事にしまっとくけどさ(`・ω・´)



んなわけで、昨日はライブでした。
ピンネタが間に合わず、ネタをやらない代わりに竹下さんと2人でまさかのMCをやらしてもらった\(^o^)/

が、全く思ってたようにいかず、

企画でも当てられず、


でる場所が全くなくてなんか悲しくなり、反省点もいっぱいでした(´・ω・`)

次回にリベンジだな!!!!!


次回は12月25日!
クリスマスかーい!

聖なる夜に暇してる方々、是非集合してくださいまし(・∀・∩)



ほな、おさらばえ〜